大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

いよいよ入れ替え戦!

名前:まっさん日付:2015/12/13 06:50:27

農大ラグビー部応援隊です。

いよいよです。
リベンジです。
ノーサイドの笛が鳴り止むまで
走り切ってください!

応援します!皆さん!応援よろしくお願いします!

[1]RE:いよいよ入れ替え戦!

名前:まっさん日付:2015/12/16 16:57:21

15対20
負けました。

3部残留です。

応援ありがとうございました。

しかし、手ごたえは感じていると思います。

4年生は、お疲れ様でした。

今後とも応援よろしくお願いします。

泣いても笑ってもあと1勝

名前:まっさん日付:2015/12/12 21:28:15

農大ラグビー部応援隊です。

チーム幸大!あと1勝です。
2年前のリベンジ!
応援します!

2部入れ替え戦!vs白鷗大学
12/13 12:30 キックオフ
玉川大学グランド

2015/12/6 vs玉川大学

名前:まっさん日付:2015/12/07 11:34:52

農大ラグビー部応援隊です。

玉川大学さんと練習試合でした。
玉川大学グランドは、久々でした。
また、新しい校舎も建設されてました。すごい!

入れ替え戦に向けての良いアピールができたかな?

いよいよ、来週です。応援します!

[1]RE:2015/12/6 vs玉川大学

名前:まっさん日付:2015/12/07 17:54:29

応援隊のみなさん。応援ありがとう。
来週もよろしく。

練習試合vs玉川大学

名前:まっさん日付:2015/12/05 10:45:05

農大ラグビー部応援隊です。

以下の内容で行なう予定です!
応援よろしくお願いします!

日時、2015/12/6 13:00
場所、玉川大学グランド

創部90周年記念式典、祝賀会について

名前:まっさん日付:2015/11/26 10:57:24

農大ラグビー部応援隊です。


農大ラグビー部は、今年創部90周年を迎えます。
祝賀会及び納会を開催します。
お手元にお知らせが届いていると思います!
昔話に花を咲かせてはいかがですか?

現役選手も今季準優勝。
入れ替え戦
〈12/13 12:30キックオフ 玉川大学グランド〉
に出場します。
こちらの応援もよろしくお願いします。