大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

バーベキュー大会

名前:まっさん日付:2015/07/19 11:11:15

農大ラグビー部応援隊です。

本日は、噂によると田村元総監督邸で恒例のBBQ大会のようです。

絶好の天気になりました。

新1年生は、マネージャーも2名増えて、いい感じですね。

四年生は、就活の合間を縫っての参加になりますね。。

一つ一つのイベントが学生生活最後の思い出になると思います。

リフレッシュして明日からの活動に備えて欲しいですね。

オープン戦vs朝鮮大学

名前:まっさん日付:2015/07/05 12:00:53

農大ラグビー部応援隊です。

雨やみましたね。
怪我人も多く、厳しい試合になりますが、
いろいろ試して欲しいですよね。

応援します。

[1]RE:オープン戦vs朝鮮大学

名前:まっさん日付:2015/07/08 07:58:59

負けました。大負けです。怪我でスタメンが少なかったと言い訳は、通用しない程です。
オープン戦は、日頃の練習成果を試す場ですよね!
大いに反省会してください。
応援します。

[2]RE:RE:オープン戦vs朝鮮大学

名前:まっさん日付:2015/07/17 18:13:52

本日の応援隊です。

みなさん。お疲れ様でした。

菅平高原合宿の試合日程について

名前:まっさん日付:2015/07/14 16:02:38

農大ラグビー部応援隊です。

合宿での試合日程がある程度決まったようです。

8月
18日 警視庁
19日 北里大学
20日 早稲田大学(調整中)
21日 玉川大学
22日 東京大学
23日 山梨学院大学

の予定になっております。
キックオフ時間は決まり次第改めて連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

明日のキックオフ時刻変更

名前:まっさん日付:2015/07/04 20:19:31

農大ラグビー部応援隊です。

明日の朝鮮大学グランドキックオフは、14時に変更です。

よろしくお願いします。

応援します。

20150705オープン戦vs朝鮮大学

名前:まっさん日付:2015/07/04 13:48:34

農大ラグビー部応援隊です。

明日は、朝鮮大学グランドで15時、キックオフです。
怪我人も沢山しますが、頑張って色々と試して欲しいですね。
セブンス大会のリベンジをして欲しいですね。
応援します。