大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

20150625オープン戦vs国士館大

名前:まっさん日付:2015/06/28 00:07:20

農大ラグビー部応援隊です。

国士館大永山グランドで1時キックオフで始まりました。

なかなか、厳しい試合でした。負けました。

詰めの速さ、ボール極の厳しさ。勉強になったはずです。

二部の厳しさだと思います。頑張りましょう。

応援します。

[1]RE:20150625オープン戦vs国士館大

名前:まっさん日付:2015/06/28 20:00:24

ありごとうございました。

20150620合同練習with上智大学、盛岡大学

名前:まっさん日付:2015/06/19 14:58:16

農大ラグビー部応援隊です。

明日の合同練習は、盛岡大学ラグビー部も参加予定です。

盛り上がっていきましょう。応援します。

[1]RE:20150620合同練習with上智大学、盛岡大学

名前:まっさん日付:2015/06/21 15:07:33

目黒の幡鎌先生発見!

20150614理工系理工系リーグ戦vs都市大学

名前:まっさん日付:2015/06/10 20:44:59

農大ラグビー部応援隊です。

今度の日曜は、決戦です。
農大グランド、キックオフは13:30です。

必ず勝ちます。応援よろしくお願いします。

[1]RE:20150614理工系理工系リーグ戦vs都市大学

名前:まっさん日付:2015/06/15 10:00:07

勝ちました。
理工系リーグ優勝です。
今後も応援します。

[2]RE:RE:20150614理工系理工系リーグ戦vs都市大学

名前:まっさん日付:2015/06/15 20:20:10

応援よろしくお願いします。

20150607オープン戦vs駿河台大学

名前:まっさん日付:2015/06/07 10:28:21

農大ラグビー部応援隊です。

おはようございます。
本日は、新一年生もかなり参加すると思われます。
スタメン狙って頑張ろう!
応援します。

[1]RE:20150607オープン戦vs駿河台大学

名前:まっさん日付:2015/06/07 16:28:09

何とか勝ちました。
駿河台大学ラグビー部の皆さん!ありがとうございました。

応援隊の皆さん!お疲れ様でした。

また、来週もよろしくお願いします。

[2]RE:RE:20150607オープン戦vs駿河台大学

名前:まっさん日付:2015/06/08 07:14:13

応援隊の皆さんです。
このほか、グランド内テントの中にも田村前総監督はじめ、沢山の先輩も応援していました。
お疲れ様でした。また、来週もよろしくお願いします。
なお、写真の向って右の長身男性は、あべこう!の父です。
阿部さん!また来てください!
待ってます!(前列左の男性は、瀧本先輩です。いつもありがとうございます)

[3]RE:RE:RE:20150607オープン戦vs駿河台大学

名前:エイトマン日付:2015/06/09 20:47:29

久しぶりに農大ラグビーを観戦。
順目順目のクラシカルスタイルにこだわらず、発展性を感じさせるシスティマティックラグビーに徹しているのには好感を持ちました。
でも、このスタイルは、NO.8・SH・SOの豊かな想像力と次のプレーを見越したゲームの構築力、個々の能力を最大限に引き出す統率力が求められるんじゃないのかな?
4年生の真価が問われるってことを忘れずにいてほしいと思います。

[4]RE:RE:RE:RE:20150607オープン戦vs駿河台大学

名前:まっさん日付:2015/06/09 22:27:59

大きな声出てるね!景!
その調子で、今後もよろしくお願いしますね。
他のメンバーも大きな声で答えよう!

教育懇談会の開催

名前:まっさん日付:2015/06/04 07:28:29

農大ラグビー部応援隊です。

6/6に世田谷キャンパスで教育懇談会が予定されています。
最後の参加になるので、行く予定です。
学科毎に担当教授達と保護者がお弁当を食べながらの歓談。
とてもユニークだと毎年感じています。
終了後は、ラグビー部の練習を応援しよう。