大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

新入部員を募集中です。

名前:まっさん日付:2015/05/22 18:57:27

農大ラグビー部応援隊です。

ラグビーの熱い思いをラグビー部員と共有しましょう。

涼しい菅平高原合宿に参加しましょう。

少しでも興味ある方は、グランドを覗いてください。

待ってます。

20150517オープン戦vs成蹊大学

名前:まっさん日付:2015/05/15 08:48:58

農大ラグビー部応援隊です。

やあー、暑いですね。今度の日曜は、成蹊大学との試合ですね。
息子が中高生の頃は、よくグランドにお邪魔してました。
確か最近では人工芝グラウンドになったようですね。
応援するのも楽しみです。
帰りは、吉祥寺で買物かな?
お互いに良い練習になることを期待します。

試合の画像更新

名前:まっさん日付:2015/05/11 00:16:24

農大ラグビー部応援隊です。

画像一覧を更新しました。
ご覧ください。

また、是非グランドに足を運んでください。
よろしくお願いします。

H27年度菅平合宿の日程

名前:まっさん日付:2015/05/10 19:23:03

農大ラグビー部応援隊です。


日程:H27年8月17日から8月24日

宿泊場所:菅平高原温泉ホテル

なお、応援隊懇親会を8月20日に上田駅周辺で予定してます。

参加希望者は、連絡ください。
masayuki.yoda@gmail.com(依田まで)

20150510オープン戦vs駒澤大学

名前:まっさん日付:2015/05/10 08:06:58

農大ラグビー部応援隊です。
おはようございます。
イイ天気ですね。本日も四年生が就活で少ないと思いますが、
頑張って欲しいですね。
応援します。


http://www.kurfa.org/topics_detail/id=229

[1]RE:20150510オープン戦vs駒澤大学

名前:まっさん日付:2015/05/10 19:15:57

駒沢大学ラグビー部のみなさん。ありがとうございました。

応援隊のみなさん。お疲れ様でした。

[2]RE:RE:20150510オープン戦vs駒澤大学

名前:まっさん日付:2015/05/10 19:17:18

応援隊のみなさん。