大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

やっぱり、ラグビーが一番

名前:まっさん日付:2013/04/25 11:07:43

農大ラグビー部の皆さん、応援団の皆さん。

いい天気ですね。今朝通勤電車で久々に息子の中学時代ラグビー部の先輩に会いました。就職活動は無事終了したそうです。羨ましいですね。彼は某K大学のアメフト部に所属しています。大学からアメフトに転向したようです。
しかし今でもラグビーを続けたかったと言ってました。ラグビーの方が面白いと。AFは何か物足りないようです。
ラグビーができる喜びをかみ締めて練習頑張ってください。応援します。

[1]RE:やっぱり、ラグビーが一番

名前:まっさん日付:2013/04/25 18:44:22

追伸。
AF部も部員集めは、大変らしいです。毎年、AF部主催の全新入生対象イベントを開催しているらしいです。
ボーリング大会などもするらしいです。6月位まで頑張っているそうです。
どこの部活も大変ですね。
農大ラグビー部も部員集めは、諦めずに頑張ってくださいね!

防衛大学ラグビー部戦

名前:まっさん日付:2013/04/24 13:02:12

農大ラグビー部応援団の皆さん!

雨です!ひさびさです。
日曜日は、晴れてもらいたいですね。
怪我から復活したメンバー、新メンバー、今年最後のメンバーなど、思いは色々あるでしょう。その思いを応援団の思いも入れて、一つにしましょう!応援するぞ!
グランドでお会いしましょう!

今度の日曜は、防大戦!

名前:まっさん日付:2013/04/23 12:20:37

農大ラグビー部応援団の皆さん!

本日は、良い天気ですね。外を歩くとポカポカ天気で気持ちいいです。
さて次の対戦相手は、防衛大学ラグビー部。なかなか手強い相手だった気がします。イギリスにラグビー遠征に行ってます。ホームページで確認しました。本場で鍛え上げられています。自分たちのラグビーを全部出し切ってください!応援するぞ!

5月までの試合予定

名前:まっさん日付:2013/04/22 17:30:47

農大ラグビー部応援団の皆さん

今日は良いお天気でしたね。
少し風が冷たかったかな?
さて、連休を挟んだ試合の予定を以下に示します。
連休を利用してグランドで応援しましょう。

4/28:13時 農大G  vs防衛大
5/4:14時 東工大G  vs東工大(理工系リーグ?)
5/12:13時 農大G  vs白鴎大
5/26:13時 農大G  vs都市大学(理工系リーグ?)

とにかく全試合、勝つぞ。応援します。

理工系リーグ2回戦(vs日大桜工)

名前:まっさん日付:2013/04/20 17:10:46

農大ラグビー部応援団の皆さん

91対7で勝ちました。
1トライ取られたのが残念です。
次回に向けて修正してほしいですね。

添付写真は、マネージャーさんです。
いつもメンバー表をありがとう。
これからもよろしくお願いします。

[1]RE:理工系リーグ2回戦(vs日大桜工)

名前:まっさん日付:2013/04/21 11:50:45

農大ラグビー部応援団の皆さん

昨日の試合は、新1年生のデビュー戦でもありましたね。なかなかいい動きをしていましたね。更に怪我で休んでいたメンバーの復帰戦でもありました。悔しい思いで過ごしてきたメンバーもいたはずです。この試合を良い機会にして欲しいですね。
頑張れ。農大ラグビー部。来週日曜日は、防大?警視庁?の練習試合も予定しているようです。
応援します。