大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日の理工系リーグ二回戦

名前:まっさん日付:2013/04/19 13:34:50

農大ラグビー部応援団の皆さん!

今日は、寒いですね。天気もあまり良くないです。
明日もこんな天気ならば、ストレッチをしっかりやって欲しいですね。怪我は禁物です!気合いを入れて応援するぞ!農大グランドでお会いしましょう!

農大HPのTOPをご覧ください

名前:まっさん日付:2013/04/18 17:38:08

農大ラグビー部応援団の皆さん

「農友会ラグビー部 第27回SEVEN A SIDE(7人制ラグビートーナメント) 優勝」の記事が、
農大HPのTOPを飾りました。
改めて嬉しさがこみ上げますね。
ご覧ください。

http://www.nodai.ac.jp/news/category-detail.php?new_id=1804

理工系リーグ2回戦(vs日大桜工)

名前:まっさん日付:2013/04/17 15:45:09

農大ラグビー部応援団の皆さん

日大桜工のHPをサーフィンして発見しました。
彼らは、どうもNEWジャージを農大戦で着るようです。OB会で新調したものらしいです。
おNEWは、何でも気持ちの良いものです。
キット気合が入っているはずです。
農大も気合を入れて頑張ってください。
気合を入れて応援します。

[1]RE:理工系リーグ2回戦(vs日大桜工)

名前:まっさん日付:2013/04/18 08:29:09

農大ラグビー部応援団の皆さん!

日大桜工、恐るべし!
今年の3月に三泊四日で山梨県において春合宿をしています。かなりハードな内容です!今までの戦暦など関係ありません。気合いを入れ直して、自分たちの力を出し切ってください!応援するぞ!

メンバー更新は?

名前:まっさん日付:2013/04/17 09:34:24

農大ラグビー部応援団の皆さん


おはようございます。
先日の理工系リーグ初戦を戦った慶応理工学部グランドで新1年生の姿をチラット見ましたが
何人入部したのでしょうか?
6人?7人?
HPのメンバー更新をよろしくお願いします。
首を長くして待っております。
絶対2部昇格するぞ。
応援します。

理工系リーグvs日大桜工

名前:まっさん日付:2013/04/16 11:36:43

農大ラグビー部応援団の皆さん

暖かいですね。外を歩くと汗ばむ感じです。
次の対戦相手は、千葉県のセブンス大会では、上位の戦績を収めているようです。パスで展開してくるチームなんでしょうか?とにかく油断大敵ですね!ひとつ一つ大事に勝っていきましょう!理工系リーグ戦も全勝優勝目指して応援するぞ!