大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

理工系リーグ2回戦

名前:まっさん日付:2013/04/15 15:38:34

農大ラグビー部応援団の皆さん

いい天気ですね。今日も。昨日の優勝の余韻に浸っております。「あー気持ちいい」
今週末(4/20)は、vs日本大学桜工です。場所は、農大G。気持ちの切り替えて、1試合を大切に戦ってぅださい。応援します。

追伸、農大ラグビー部メンバーのブログもアクセスしてね。
http://ameblo.jp/nodai-rugby/

セブンス大会Bブロック優勝!

名前:まっさん日付:2013/04/14 19:30:43

農大ラグビー部の皆さんへ

優勝しました。本当に良かったです。
会場になった野津田グランドも新しく、少し風が冷たくて寒かったですが、優勝したので寒さもどこかに飛びました。
この勢いで理工リーグ、オープン戦と1試合を大切に戦って行きましょう。後ほど本日の写真をUP予定です。よろしくお願いします。
精一杯応援します。

[1]RE:セブンス大会Bブロック優勝!

名前:まっさん日付:2013/04/14 21:11:03

セブンスBブロック優勝おめでとう。

[2]RE:RE:セブンス大会Bブロック優勝!

名前:まっさん日付:2013/04/15 08:33:16

表彰式の風景

[3]RE:RE:RE:セブンス大会Bブロック優勝!

名前:まっさん日付:2013/04/15 08:35:02

応援しました。(寒かった。)

セブンス大会(その5)

名前:まっさん日付:2013/04/13 08:41:59

農大ラグビー部応援団のみなさん

おはようございます。
本日の良い天気です。
明日も良い天気のようです。
かなり練習にも熱が入っているようですね。
ケガや体調管理に注意して、100%の体調で明日の大会に望んでもらいたいですね。
1試合を大切に戦ってください。
一生懸命応援します。
Bブロック優勝するぞ。

セブンス大会(その4)

名前:まっさん日付:2013/04/12 11:22:15

農大ラグビー部応援団の皆さん

いい天気ですね。今日も。あさって日曜日も良い天気らしいですね。

sevenの初戦は、vs創価大

油断は禁物です。昨年全勝優勝して5部から4部に上がってきたチームです。キャプテンがニュージーランドにラグビー留学もしています。
気合を入れて向かってください。自分たちのラグビーを全力でやってください。
絶対勝つぞ!精一杯応援します。

セブンス大会(その3?)

名前:まっさん日付:2013/04/11 07:48:46

農大ラグビー部応援団の皆さん!

おはようございます!朝から良い天気ですね。風が少し冷たいかな?
今回は、数多くの大学が同じグランドに集まりますね。息子達も親達も高校時代の仲間に会えそうですね!試合も楽しみですが、仲間に会えそうなので楽しみも倍増です。自分たちの力を全部出し切ってもらいたいですね。
農大ラグビー部、Bブロック優勝目指して応援するぞ!

[1]RE:セブンス大会(その3?)

名前:まっさん日付:2013/04/11 14:42:05

野津田グランド
http://www.nozuta-park.com/sports/athletics.html

[2]RE:RE:セブンス大会(その3?)

名前:まっさん日付:2013/04/11 17:46:50

噂ですが、駐車場が少ないみたいです。私は多摩センターからバスかな?