大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

理工系リーグ戦vs慶應理工学部

名前:まっさん日付:2013/04/05 07:45:48

農大ラグビー部応援団の皆さん!

おはようございます!長らくお待たせいたしました。いよいよ理工系リーグ戦の開幕です。場所は、日吉グランドで15時キックオフらしいです。昨晩相手チームをHPでチェックしました。その中にI川高校出身を発見しました。農大メンバーの先輩らしいです。勝負の世界には、先輩後輩はありません。ガチ勝負でお願いします!当日は、悪天候が予想されますが、沢山の応援よろしくお願いします!

[1]RE:理工系リーグ戦vs慶應理工学部

名前:まっさん日付:2013/04/05 07:52:37

いつやるかを書きませんでした。(今でしょ!)残念ながら違います。4月7日15時キックオフin日吉グランド!

理工リーグのスタート?

名前:まっさん日付:2013/04/04 11:06:37

農大ラグビー部応援団の皆さん!

いい天気ですね!朝から!春ですね。噂では今週末は、慶應大学理工チームと日吉Gで開幕らしいです。楽しみですね!しかし天気予報だと、天気は最悪のようです。悪天候でのモチベーションを高く保つ事も今年の課題かな?なんちゃって!理工リーグも全勝優勝でいきましょう!応援よろしくお願いします!

メンバーの更新依頼

名前:まっさん日付:2013/04/03 14:13:02

農大ラグビー部スタッフの皆さん!

いつもお世話になります。お仕事も新年度スタートでお忙しいところですが、新年度メンバー更新をお願いします!
よろしくお願いします!
絶対二部昇格するぞ!
応援よろしくお願いします!

花冷え(その3)

名前:まっさん日付:2013/04/03 11:38:12

農大ラグビー部応援団の皆さん!

雨と風が凄いですね!特に風が凄いです。桜も散っちゃいますかね?本当に!
ラグビー部の今年の花見は、どうだったのでしょうか?あまり噂を聞きませんね。今週末は、理工リーグか練習試合が予定されているでしょうか?農大の桜も散っちゃいますかね?桜をバックに試合のナイスショットをアップ予定です。桜頑張って!ラグビー部ファイト!

花冷え

名前:まっさん日付:2013/03/30 09:16:18

農大ラグビー部応援団の皆さんへ

おはようございます。久々に寒い朝ですね。桜も寒くて震えているでしょう。明日の天気は今日よりの崩れるそうです。体調に注意してください。
噂では、関東学院大との練習試合も予定されているとか?楽しみですね。色々な大学と練習試合で戦いたいですね。応援よろしくお願いします。

[1]RE:花冷え

名前:まっさん日付:2013/04/01 14:39:33

凍えそうな桜を撮影しました。
映りが悪いかも?(五日市街道の小平市付近を車で移動中に撮影しました。)