大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

OB戦

名前:まっさん日付:2013/03/17 16:33:02

昨日のOB戦、皆さんお疲れ様でした。
「大学卒業してから初めてやるよ!」と言っていたOBの方も居ましたが、シッカリとタックルしてました。すごいですね。グランド内に初めて入らせて頂き、暖かい日差しの下で観戦できました。いろんな所で「久しぶり」「今ラグビーしてるの?」などの楽しそうな声が聞こえてきました。こちらまで楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。OBの皆さんは、お怪我無く終わりましたでしょうか?
またお会いできることを楽しみにしています。

OB戦、4年生送別会、レセプション開催について

名前:まっさん日付:2013/03/14 15:44:44

農大ラグビー部応援団のみなさんへ

先日も書き込みしましたが今週土曜日は、4年生最後の試合となるようです。農大グランドに集合して
応援しましょう。また試合終了後に飲み会?送別会?レセプション?をキャンパス内で行うようです。会費3000円だそうです。参加よろしくお願いします。
ちなみに私は夫婦で参加予定です。

[1]RE:OB戦、4年生送別会、レセプション開催について

名前:まっさん日付:2013/03/15 10:45:52

レセプションは、事前予約いりません。当日グランドで声を掛けます。よろしくお願いします!

セブンスの練習開始!

名前:まっさん日付:2013/03/05 15:15:01

農大ラグビー部応援団の皆さん!

今日からいよいよセブンス大会に向けた練習が開始のようです。
昨年は、新一年中心の若いメンバーでしたが、今年はセブンス大会優勝目指した本気モードのメンバー構成との噂です。
応援よろしくお願いします!
今年の会場が決定したら、また書き込みします。

3/16送別会への参加

名前:まっさん日付:2013/03/01 17:59:36

農大ラグビー部保護者のみなさんへ

3/16(土)に開催予定のOB戦並びに送別会に参加
しましょう。
4年生にはご苦労様と感謝の気持ちを伝えましょう。
3年生以下のメンバーには小野崎新監督、大城新キャプテンのもと団結して今年こそ2部昇格を実現してもらうため、その決意を確認しましょう。
よろしくお願いします。

いよいよ練習開始!

名前:まっさん日付:2013/02/28 16:27:05

農大ラグビー部を応援する皆さん!
明日からラグビー部の練習が始まるようです。
OB戦のお知らせもありましたね。4年生は、この試合で送別なのでしょうね。
寂しくなりますね。
皆さん!応援よろしくお願いします。
送別会にも参加しちゃいましょう。