大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

身体がなまってませんか?

名前:まっさん日付:2013/02/22 08:34:39

ご無沙汰してます!書き込みを我慢してました。我慢できずに書いてます。定期試験も終わりですか?3年は、就職活動が真っ盛りでしょうか?早々と決めて頂き、スッキリ!四年生最後のラグビー生活を楽しんでもらいたいですね。
先ずは、新春恒例のセブンスですかね!昨年は、なかなか結果に繋がらなかったですかね!
今年は、良いスタートを切りたいですね。応援よろしくお願いします!

小野崎体制始動

名前:まっさん日付:2012/12/23 23:36:30

今年度は、みなさんお疲れ様でした。
2部昇格は、叶いませんでしたが次に繋がるシーズンだったと思います。
倉田監督、4年生のみなさん、お疲れ様でした。次期は、小野崎監督だそうですね。
是非頑張ってもらいたいです。
スポーツ推薦もなくなり、部員獲得には非常に厳しい状況ですが、2019年にはラグビーワールドカップも日本で開催する情勢を追い風にラグビーの風を経堂商店街や農大グランドに吹かせてもらいたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

[1]RE:小野崎体制始動

名前:ウーロン茶日付:2012/12/28 17:23:26

経堂商店街と農大ラグビー部と企業でコラボが出来ないですか?はじめまして!三者のメリットが有れば可能性あり?収穫祭の賑わいを見たら思いました。
ラグビー部は、経堂商店街でバイトをする。突然のヘルプにも柔軟な対応をする。経堂商店街は、商店街の宣伝入りユニフォームを作り、農大ラグビー部の勝った日は、安売り日とする。企業は、どうしますか?少し考えます。

対朝鮮大戦

名前:まっさん日付:2012/11/11 11:40:16

いよいよ残り2試合です。
終わり良ければ、全てよし。ということわざもあります。
是非、このメンバーで出来る喜びを感じて頑張ってください。よろしくお願いします。
また、最終線終了後、農大通り商店街あたりで
保護者、応援者等のお疲れ様会を予定してます。
星野谷父には連絡済みです。
希望する方は、以下まで連絡ください。
masayuki.yoda@gmail.com

対白鴎大学戦

名前:まっさん日付:2012/10/27 21:40:39

皆さん。こんばんは。
明日は、勝負です。絶対勝つぞ!
自分達の力を信じ、メンバーを信じ、最後まで頑張ってください。一生懸命応援します。よろしくお願いします。

[1]RE:対白鴎大学戦

名前:まっさん日付:2012/11/11 11:33:54

負けました。バックスがボロボロでした。
フォアードは、相手に勝ってました。
気持を切り換えて残り2試合、全力で頑張ってください。

対横浜国大戦

名前:まっさん日付:2012/10/21 10:07:22

おはようございます。
けが人が多いようですが、
全員ラグビーで、
本日も気合入れて勝ちましょう。
応援よろしくお願いします。

[1]RE:対横浜国大戦

名前:まっさん日付:2012/10/22 18:23:55

勝ちました。快勝です。
この調子で、次回も勝ちに行きましょう。
自分たちのラグビーをやってください。
精一杯応援します。
よろしくお願いします。