大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

菅平高原合宿その1

名前:まっさん日付:2012/08/19 15:11:28

菅平高原合宿に追っかけで来てます。三時から警視庁と練習試合です!パラパラ雨も降り出しました。また書き込みます。

菅平合宿場所は?

名前:まっさん日付:2012/07/18 08:16:54

おはようございます。今年の菅平の宿泊先は何処ですか?決まっていたら、教えて下さい。

[1]RE:菅平合宿場所は?

名前:ウーロン日付:2012/08/13 17:42:55

確か、菅平高原ホテルかな?

理工リーグ優勝?

名前:まっさん日付:2012/08/13 17:41:36

農大ラグビー部ファンの皆さん!
毎日暑いですね。先日、ラグビー部から各ご父兄宛てに封書が届いたと思います。そこに、今年度の理工リーグも準優勝に終わりました。と記載がありますが、これは、誤記です。24年度の理工リーグは、全勝優勝です。倉田監督にも確認しました。オープン戦もなかなかの戦績です。菅平高原で更に磨きをかけ、秋の公式戦に備えましょう。みなさん!応援よろしくお願いします。絶対二部昇格するぞ!なお、私は今月19日から菅平高原合宿の応援に行きます。見かけたら声を掛けてください!

毎日暑いですね。

名前:まっさん日付:2012/07/31 06:54:40

農大ラグビー部の皆さん!ファンの皆さん!暑中お見舞い申し上げます。今朝、五時半前に外へ出ましたが、既に日差しがジリジリ来てました。この時期は、節電を呼び掛けられていますが、また一晩中エアコンを入れたままで朝を迎えてしまいました。寝不足気味ですね。LONDONオリンピックも寝不足に拍車をかけています。涼しい菅平高原まであと少し。体調管理して暑い時期とテスト期間を乗り切りましょう!

先日のBBQ

名前:まっさん日付:2012/07/24 18:23:18

大変楽しかったようですね。漏れ、噂で聞いています。マネージャーさんも大活躍と聞きました。開示可能な範囲で奮闘記を待ってます。よろしくお願いします。