大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

横浜国立大学戦!

名前:まっさん日付:2012/06/20 16:59:56

試合結果を見ると相手は、3連敗中です。次の試合は、必ず勝ちにくるでしょう。気持ちを引き締めて、頑張ってください。応援よろしくお願いします。

昨夜の台風?

名前:まっさん日付:2012/06/20 08:37:48

農大ラグビー部ファンの皆さん!おはようございます!昨夜の台風は、凄かったですね。農大ラグビー部もなかなか良い調子なので、この調子で3部の台風になって、公式戦も暴れて欲しいですね!応援よろしくお願いします。

農大A,BVS立正大C,D

名前:まっさん日付:2012/06/17 21:18:40

本日の熊谷も暑い一日でした。農大VS立正大cは、農大の快勝。農大BVS立正大Dは、ぼろ負け。立正大Aチームの怪我明けの選手が沢山いたようです。2部トップチームの強さを見せてもらいました。体力的にも大きな差があったようです。いろいろ学んでください。オープン戦残り2試合。応援よろしくお願いします。

祝!農大ラグビー部、理工リーグ戦、優勝!

名前:まっさん日付:2012/06/11 07:24:55

昨日、千葉県野田市の理科大総合グランドで理工リーグ戦の決勝戦が行われました。3本対2本の僅差で、農大が勝ち、理工リーグ戦を優勝しました。噂では、5年振りらしいです。怪我人も大量にいるようですが、早く治して、オープン戦の残り2試合も大切に戦って欲しいです。応援よろしくお願いします。

[1]RE:祝!農大ラグビー部、理工リーグ戦、優勝!

名前:まっさん日付:2012/06/11 10:29:41

先の書き込みを訂正します。残り3試合です。立正大戦、横浜国立大学戦、白おう大学戦です。一つ一つ大切に勝って行きましょう!応援よろしくお願いします!

[2]RE:RE:祝!農大ラグビー部、理工リーグ戦、優勝!

名前:ウーロン日付:2012/06/14 22:18:04

理科大との試合、見たかったですね。キックオフ時刻が13時からに変更されたそうですが、何か理由があったんでしょうか?応援に来る者もいるので変更は連絡してもらいたいですね。掲示板にせめてUPして欲しいです。今後は!よろしくお願いします。

[3]RE:RE:RE:祝!農大ラグビー部、理工リーグ戦、優勝!

名前:まっさん日付:2012/06/16 19:56:05

携帯の写真を添付します。

明日の立正大戦!

名前:まっさん日付:2012/06/16 19:49:23

あすの天気は?
晴れますかね?
立正大のグランドは、人工?天然?
どちらでもいいですね。
頑張って欲しいですね。
立正大は、2部でダントツらしいです。
強いチームと戦っていろいろ学んでもらいたいですね。応援よろしくお願いします。