大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

朝鮮大、東経大戦

名前:まっさん日付:2012/06/04 09:13:37

昨日のオープン戦は、3つどもえでした。
朝鮮大戦には、勝ちました。(相手が少し元気なかった?)東経大戦は、いい試合でしたが負けました。でも良い調子を今後も継続して欲しいです。
この後も頑張ってください。応援します。

菅平合宿の日程

名前:まっさん日付:2012/06/01 13:37:39

この夏の菅平合宿の日程がわかりました。
8月18日から25日までのようです。
頑張って応援に行きましょう。よろしくお願いします。

マネージャー日記の更新

名前:まっさん日付:2012/05/30 07:43:34

一年生のマネージャー、入ったんですよね?日記を更新してくれると嬉しいですね。まずは、自己紹介から?アメブロには書き込みあり?

新ユニフォーム作成中

名前:まっさん日付:2012/05/30 07:37:24

アンダーアーマーで作成するらしいです。やはり緑がベースかな?おニューな気持ちで二部目指し頑張ってください!応援します!一年生、もう少しメンバーを増やしたいですね!カッコいいユニフォームでガンガン勝てばメンバーも増えますよね!よろしくお願いします!

都市大学戦、勝利!

名前:まっさん日付:2012/05/29 06:51:33

おはようございます。嬉しいですね!四年振りらしいです。この調子でガンガン行きましょう!応援よろしく!