大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

試合結果がアップされてます!

名前:まっさん日付:2012/05/22 12:46:23

オープン戦、理工リーグ戦の試合結果がアップされております。嬉しいですね!ありがとうございます。改めて見ますと、警視庁戦の完敗から、色々学んで欲しいですね。今後も白星が続く事を祈っております。応援よろしくお願いします!

一年生メンバーの写真撮影完了?

名前:まっさん日付:2012/05/22 12:37:56

農大ラグビー部ファンの皆さん!お待たせしております。確かな情報筋によりますと、昨日一年生メンバーの写真撮影を行ったようです。ホームページアップまでもう少しお待ちくださいませー!

都市大学との試合日程変更について

名前:まっさん日付:2012/05/21 16:01:03

今度の日曜日から土曜日に変更ですか?予定があり、応援に行けません。気を抜かずに、一つずつ確実に勝ってください。熱川からエールを送ります。よろしくお願いします!

一年生メンバー、マネージャー

名前:まっさん日付:2012/05/16 09:02:31

お世話になります。メンバー追加をアップデートしてください。待ってまーす!

春のオープン戦

名前:まっさん日付:2012/05/14 07:56:36

先週は、警視庁に完敗しましたが昨日は、国武大に快勝です。なかなか良い攻め方だったようです。この調子で頑張ってください。