大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

平成28年度納会

名前:まっさん日付:2016/11/24 18:58:56

農大ラグビー部応援隊です。

以下の要領でラグビー部納会を開催するようです。
参加ください!

日時、12/11 17:00~
場所、農大世田谷キャンパス すずしろ

20161120_vs玉川大学

名前:まっさん日付:2016/11/20 19:07:17

農大ラグビー部応援隊です。

今季の最終戦でした。惜しくも敗退。
入れ替え戦には、参加出来ませんでした。

応援お疲れ様でした。
来季もよろしくお願いします。

20161106_vs東工大戦

名前:まっさん日付:2016/11/06 22:09:09

農大ラグビー部応援隊です。

なんとか勝たせて頂きました。

次の試合(11/20 vs玉川大)を勝って、入れ替え戦に行くぞー。応援します。

まずは、残り試合全勝!

名前:まっさん日付:2016/10/18 07:56:16

農大ラグビー部応援隊です。

今季は、負けなしの東工大、防大。1分けの農大。一敗の玉川大に絞られた感じ。どうなるか全く予想がつきません!とにかく、残り試合全勝あるのみ!
応援します!

20161016_駿河台大学戦

名前:まっさん日付:2016/10/16 16:41:46

勝ちました。応援ありがとうございます。

[1]RE:20161016_駿河台大学戦

名前:まっさん日付:2016/10/16 16:43:22

お疲れ様でした。次も勝つぞ。