大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:新体制

名前:マネージャー日付:2009/06/02 10:58:36

返信が大変遅くなり申し訳ございません。
いつも応援ありがとうございます。

小野崎コーチは農大の卒業生で、現在農大の厚木キャンパスで職員をしています。
押野コーチは農大在学中です。

新体制

名前:プーさん日付:2009/04/20 22:27:40

決まったみたいでまた新たな気持ちで頑張ってください!
コーチはみんな在学生ですか?

RE:今年度結果

名前:OB日付:2008/12/02 01:15:32

4位でしたかぁ…

本気で2部1部と目指すなら組織をもっとシッカリしないとダメだと思います。このままでは永遠3部ですよ。
やはり上部はシッカリとした組織だしOBが凄く協力的ではないでしょうか?
選手主体では勝てないですよ。
今時、上部には茶髪はいませんよ…

何とか立て直しをして頑張って下さい。

今年度結果

名前:マネージャー日付:2008/12/01 21:49:30

応援ありがとうございました。
今年度の順位は4位でした。
詳しい結果はメニューの「資料一覧」からご覧ください。

順位は?

名前:OB日付:2008/11/30 18:11:01

何位だったの?

お疲れさん

名前:プーさん日付:2008/11/24 15:27:29

最終戦良く勝ったな。お疲れ

現役選手応援しましょう!

名前:矢野 雄一郎日付:2008/09/30 23:48:36

平成3年度卒矢野雄一郎と申します。
(倉田監督の1学年後輩です)
9/28朝鮮大戦22対19逆転勝ち、すばらしいゲームでした。瓜生/田村 元監督も変わらず元気でした。
10月12日14:00農大グラウンド白鷗大学戦
グラウンドへ応援行きましょう!

いる

名前:momo日付:2008/09/13 11:41:01

ゆうき

お願い

名前:鈴木 太介日付:2008/09/01 01:04:29

はじめまして、突然のメール失礼します。
私は東京外国語大学ラグビー部主将の鈴木太介と申します。
今回、菅平合宿で芝浦工業大学さんと練習試合をされたと伺い、ビデオを貸していただけないかというお願いで書き込みをさせていただきました。
よろしければcatfish-tai@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。
突然のお願いで大変失礼かとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。

菅平練習試合

名前:大阪外大ラグビー部日付:2008/06/24 12:01:09

初めまして。主務の藤井と申します。8月21日~25日の間で、菅平にて練習試合をしていただけないでしょうか?ご検討宜しくお願いいたします。 連絡先 oufs_rfc@yahoo.co.jp